Info2018.10.31

作品展「そこに宿るもの」のお知らせ

〜羊毛で描く 身近な自然〜

●12/1(土)〜12/10(月) 11:00~19:00 定休日:火曜日(最終日は16時まで)
*すみません。。。DMには20:00と記載されていますが 19:00までですm(_ _)m

●FLOWMOTION 帯広市西5条南13丁目11

IMG_9158

近くの森を散策して
移りゆく季節を感じ

そこに息づく いきもの達の気配や
芽吹きをもたらしたり 白い雪を降らせる子供たちなど(精霊・・・)
そこに 宿るもの
心に映ったものを リネンコットン布に 羊毛で描いてみました🌱
(いや まだ進行形ですがー)

北国の長〜い冬のつぎにやってくる 春を待ちわびる気持ちを表現したくて。。
そして春から初夏へと 季節を横に歩きつつ感じつつ 作業をすすめてきました^^

絵の具でもなくて パッチワークでもなくて
羊毛の素材で描いてみた その 風合いをみて頂きたいです!

そして あちらこちらに隠れている子供たち(妖精、精霊)を ぜひ 探してくださいね^^
大きさは60cm×110cmが2枚、38cm四方が2枚など。。
季節を巡ります〜

・・・・今朝は氷点下に冷え込んだ 帯広です。

帯広川に オオハクチョウたちがやってきています!
DSCN4515

霜をまとった 葉っぱたち〜

いと うつくしき・・・
DSCN4510

DSCN4551

ご注文Order

ご注文などに関するご質問・ご相談はメールにてお問い合わせください。
ここでご紹介する作品は、すべて「ふしぎのくにのものづくり工房」のオリジナルです。すべて手作りなので、全く同じものはありません。
また、ご注文を頂いてからお作りすることになるので、多少お待たせする場合もあります、あらかじめご了承ください。

ご注文・お問い合わせはこちらから

pagetop