Off time2018.5.4

〜桜の季節〜

DSCN3090 (1)

4月27日に 帯広の桜が開花宣言がありました^^
昨年より 4日早い。

いつもの森も パッと空気が明るく感じられます。
エゾムラサキツツジも色を添えて ♪( ´θ`)

DSCN3115

こちらは 帯西の”津田の森”の桜・・・
DSCN3104
DSCN3103

ここの散策路には オオバナノエンレイソウが白いお顔いっぱい^^
IMG_7052
お地蔵様も ちんまりと!
IMG_7057

GW中の 昨日(5月3日)は一日雨降りだったので
せっかくの桜もだいぶ 花びらが散ってしまっていましたが、
それでも 今朝 森へ散歩しましたら 雨粒を讃えながら健気に咲いていました。
DSCN3125
DSCN3124

DSCN3140 (1)

そして スモモの花も ぎっしりと肩寄せ合って咲いていました。
DSCN3127
DSCN3126

なんども こちらを見る視線を感じて。。笑
あちらこちらで エゾリスたち!
耳毛が 雨で濡れてます〜〜ʕ•ᴥ•ʔ
DSCN3133
DSCN3130
DSCN3121

いちどきにくる 十勝の花の訪れに
今年も ちょっと置いてけぼりになりそうながら 目を楽しませてもらっています。

ありがとう。

ふと庭をみたら おととし植えたアスパラが
やっとニョキニョキ 顔を出していました〜〜@
といっても ほんの数本ですが、旬の初物を 夕飯にいただくことにします (^O^)/

嬉しいものですね。

さて 知床財団さんなど 色々と注文をいただいているので
コツコツと でも ちょっとペースをあげて行きましょう!!

ご注文Order

ご注文などに関するご質問・ご相談はメールにてお問い合わせください。
ここでご紹介する作品は、すべて「ふしぎのくにのものづくり工房」のオリジナルです。すべて手作りなので、全く同じものはありません。
また、ご注文を頂いてからお作りすることになるので、多少お待たせする場合もあります、あらかじめご了承ください。

ご注文・お問い合わせはこちらから

pagetop