News2018.4.5

十勝にも やっと春が!!

IMG_6860

ホームページでは 更新なかなか出来てなかったですね・・・
気がついたら 新年から upしていなかった です (・_・;
なんか 気持ちがちょっぴり downすることもあったり、ですね

でも ブログの方は まぁまぁ更新していましたよ ^^ はい

さ、 やっと 春の気配に 気持ちもあげていきましょ〜〜!!

トップ画は 雪を戴く日高の山々と 秋まき小麦の緑が覗き始めた 十勝の春です。
長い冬を抜け ようやっとです。 

オオハクチョウたちも列になり シベリアへ北帰行の頃。

そして いつもの場所に 水芭蕉、
DSCN2727 (1)

ピッカピカの 福寿草、
IMG_6898

春は 別れと出会い 新たな門出の季節、
この春 十勝を離れる親子さんにとプレゼントのオーダーをいただきました。
(写真を送ってもらい あとは自然が大好きなお二人をイメージして)
IMG_6586

エゾフクロウ、エゾタヌキ、エゾリス と 彩雲

青く広がる空を 時々 懐かしく思い出してくれますようにと 心をこめて・・・
新天地でも どうぞお幸せに (*´꒳`*)
新生活 応援していますよ!!

IMG_6508

今朝、森の方は 雪がまだ残っています。
この 雪の白と 青い空は ちょっと名残惜しいような 美しの風景なのです!
DSCN2756 

もうじき こんなキツネの親子の光景もみられると いいなぁ〜〜(^O^)
DSC_0013 (1)
(最近 取り組んでいる 羊毛で描く! です)

ご注文Order

ご注文などに関するご質問・ご相談はメールにてお問い合わせください。
ここでご紹介する作品は、すべて「ふしぎのくにのものづくり工房」のオリジナルです。すべて手作りなので、全く同じものはありません。
また、ご注文を頂いてからお作りすることになるので、多少お待たせする場合もあります、あらかじめご了承ください。

ご注文・お問い合わせはこちらから

pagetop