Info2018.6.1

知床財団さんに納品しました^^

IMG_7354

昨年から お声がけをいただき 知床財団さんに 
フェルト作品を納めています。

好評をいただいているようで 沢山のご注文を ありがとうございます!

知床ウトロの 財団拠点である知床自然センターのショップに置いてもらっています。
6/1〜は”カムイワッカ湯の滝”への道も開通するそうで 本格的な観光シーズンの到来ですね^^
(ルールを守り 自然と共生していきましょうね。)

自分が住んでる土地の 身近な動物をモチーフとした作品作りを心がけて みつめていたので
このお声がけは 本当にありがたく思っております (*´꒳`*)m(_ _)m(*´꒳`*)

張り切って こしらえていますよ〜〜♪ ♪

それプラス 知床に特化したものも 制作しています。
知床ウトロの海で繁殖している”ケイマフリ”という 海鳥がいます@
(国内では天売島、知床半島西岸、青森県の一部など・・・)
赤い足と 白いアイラインがキュートな鳥で 絶滅危惧種に指定されています。

こちらが ”ケイマフリ”をモチーフとした リネンバッヂです!
IMG_7335

IMG_7350

どうぞよろしくお願いします^^

奥深い知床の自然 私もこれからどんどん知っていきたいです〜
以前納品した時の記事はこちらです!

・・・・・今朝 ひんやりな雨上がりの散歩にて チョウセンゴミシの花を見つけました (^O^)/
身近な自然も 大事にみつめて。
IMG_7362

IMG_7364

はっちゃき 見習って〜〜笑
DSCN3502

ご注文Order

ご注文などに関するご質問・ご相談はメールにてお問い合わせください。
ここでご紹介する作品は、すべて「ふしぎのくにのものづくり工房」のオリジナルです。すべて手作りなので、全く同じものはありません。
また、ご注文を頂いてからお作りすることになるので、多少お待たせする場合もあります、あらかじめご了承ください。

ご注文・お問い合わせはこちらから

pagetop