Info2016.4.30

シーズンオープン!!

IMG_1065

作品を委託しているショップが

春からシーズンオープンします^^

ひとつは 阿寒・奏楽の森カフェさん 4月29日(金・祝)〜です。
2Fのギャラリーでは 「小さな湿原 ビオトープ〜いきものたちの楽園」という写真展が開催中です。
こちらには 北海道で見られる野鳥をモチーフにした フェルトの”ちっちゃドリ”などを 納品いたしました!

そして もうひとつは 標茶町にある手作りクレヨン工房 Tuna-kaiさん 
5月1日(日)〜です。

IMG_1155

トナカイさんへは ⤴︎ 動物モチーフのポーチなどなどの作品を!納品いたしました。

ドライブがてら 足を運んでくださいませ〜(=゚ω゚)ノ

(*トナカイさんの絵の具やクレヨンを画材に使用して描いた作家12人展を 9月に帯広でも開催しよう!と ただいま準備中です〜)

ここいら道東では29日、ゴールデンウィーク初日が 雪からのスタートとなりました。

やれやれ・・・・風もあって 寒いや〜(*_*)

IMG_1205

ご注文Order

ご注文などに関するご質問・ご相談はメールにてお問い合わせください。
ここでご紹介する作品は、すべて「ふしぎのくにのものづくり工房」のオリジナルです。すべて手作りなので、全く同じものはありません。
また、ご注文を頂いてからお作りすることになるので、多少お待たせする場合もあります、あらかじめご了承ください。

ご注文・お問い合わせはこちらから

pagetop